北海道24時

北海道の情報を日々アップしてくブログです。

2016-07-30から1日間の記事一覧

北海道「和のおもてなし ひとてま」で

北海道にある「和のおもてなし ひとてま」では、北海道産の新鮮な生牡蠣をいただくことができます。お店では、北海道近海の水産会社直送の新鮮な魚介類を楽しむことができます。時期によっては活イカやきんき、生牡蠣など地元民でもなかなか食べることのでき…

北海道『ひとてま』

北海道にある和のおもてなし『ひとてま』では、北海道内でも希少と言われている珍しい活ボタンエビをいただくことができます。それだけでなく、北海道近海の新鮮な魚介をたっぷりと堪能することができます。店内では北海道近海の水産会社直送の新鮮な魚介を…

北海道「炭焼炉ばたくし路」

北海道にある、「炭焼炉ばたくし路」新北海道ビル店では、旬の食材をたっぷりと堪能することができます。お店では四季折々の北の食材を炭火の力でさらに美味しく頂くことができます。これぞ北海道という味を堪能できるのは嬉しいですよね。北海道の釧路から…

北海道「どさんこマルシェ179」

北海道にある「どさんこマルシェ179」は、北海道179市町村の一村一品の食材を楽しむことのできるマルシェです。どさんこのどさんこによる、どさんこのためのメニューをいただくことができます。北海道観光にぴったりのお店です。「感動のピザ」は花畑牧場の…

北海道「小樽オルゴール堂」

北海道には魅力的な観光スポットがたくさんあります。旅行へいくことが決まっているけれど、まだどこを観光すべきか迷っているという人にオススメの場所をご紹介したいと思います。まずは北海道といえば「小樽オルゴール堂」です。明治期建築のレンガ造りの…